JIRAの一括変更でスプリントを割り当てる

ここ1ヶ月くらいJIRAのBigGanttでWBSを引いてたんだけど、ようやくできあがったのでスプリントに割り振ろうと思った。
が、数が多すぎて挫けたので一括変更でやろうと思ったわけ。
JQLで

project = "myproj" and "Start date[Date]" >= '2023-11-06' and "Start date[Date]" <= '2023-11-10' ORDER BY cf[10004] DESC, due DESC, created DESC

みたいにすると例えば2023/11/6 〜 11/10の1週間にBigGanttで設定した開始日が入っているチケットが表示される。
あとは一括変更と思ったら、「スプリントID Sprint x は数字でなければなりません」だと。

IDなんて知らんわ!

調べてみたら、

注意:複数課題のスプリント フィールドを一括操作によって更新する場合、スプリント名ではなく、スプリント ID を入力する必要があります。スプリント ID を見つけるには、スプリント内の課題に移動して、スプリント名の上にカーソルを重ね、スプリントパラメーターの数値に対応する URL を調べます。

だそうです。

ja.confluence.atlassian.com

適当なチケットに設定したいスプリントを入れてURL見たら分かりました。

https://yourworkspace.atlassian.net/secure/GHGoToBoard.jspa?sprintId=742

あとはこのIDで一括変更するだけ。

絶対忘れる自信があるのでメモしておく。